6月レクリエーションを開催しました

2015.6.13に福井県板金工業組合青年部レクリエーションを開催しました。
福井市経田の「和彩 牧」にて開催。参加者は18名でした。

今回、(有)ヨシムラ建築板金の吉村泰宏くんが初参加。
今年から青年部に入ったのですが、
「どんどん参加します(本人談)」そうなので
ぜひぜひ活躍してもらいたいです。

さて今回のレクリエーション。
例年は家族参加でバーベキューをしていたりするのですが、
今年度は日曜日にワークショップを行うことが多くなるので、
日曜は家族で過ごしてほしいと、
部長の独断と偏見により、普通の飲み会での開催でした。
(バーベキュー楽しみにされていた方、スイマセン)

飲み会とはいえ、レクリエーション。
なんか必要じゃね?と意見を発する声もあり、
マメな人たちが前日に景品を買いにいっての
レクリエーション後半は景品争奪じゃんけん大会!

2

全板役員で磨かれたK松さんの仕切りの元、
じゃんけん大会は盛り上がりを見せ、
楽しいレクリエーションとなりました。

1

締めはキレイな写真で。

 

○次回イベント報告

6月28日(日)には、文殊地区子供育成会様のイベントで
小学校高学年対象で銅板折鶴ワークショップ開催です。

日時:6月28日(日) 9:00~12:00(実質指導時間120分)
場所:もくせい児童館 福井市太田町14-7 (文殊小学校そば)
対象:生徒14名 保護者2名

○銅板甲冑を展示しています。

SONY DSC

銅板甲冑を、柴田神社南側、北の庄城址資料館2Fに展示中です。

期間 : 2015.9.4まで
住所 : 福井市中央1丁目21-17

 

文責:吉田知志(㈱吉光工業)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社吉光工業 代表取締役です。
https://4432.co.jp

福井県板金工業組合青年部 部長(2015.2016)を経て
福井県板青年部のWEB担当(仮)です。

コメント

コメントする

目次