平成27年度も福井市内の小学校で使う煙突作成をしました

1 - コピー

毎年恒例の煙突製作が終わりました!

いつも、10月から11月一週目くらいまでが煙突製作の時期で、
今年は900本製作しました。

 

2 - コピー

今年はたたき手の数もいて、一日あたりの数もこなしてくれたので
早く進みました。いいですね~。

3 - コピー

ジョイント部分の紐だし。
紐の部分まで煙突が重なって取り付けられます。

4 - コピー

場の雰囲気に合わない楽しそうな人が一人いますが・・・・
煙突製作の責任者、マルエス工業の八十島さんです(笑)

まー、マジメだけではやってられない青年部。
盛り上げ、段取り、今年は大活躍してもらってます。

 

 

5 - コピー

という感じで10月中に完成し、最後に焼肉打ち上げで締め!
皆さんお疲れ様でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社吉光工業 代表取締役です。
https://4432.co.jp

福井県板金工業組合青年部 部長(2015.2016)を経て
福井県板青年部のWEB担当(仮)です。

コメント

コメントする

目次